2024.11.18衝突防止シールが新たに標準在庫品に!こんな使い方も!
■ミニサイズはさりげなく機能を果たす
サイズの小さなガラス扉や窓に使用する場合、衝突防止シールが大きいと目立ちやすく、デザイン性を損なう場合があります。
そのため、Φ17.5の小さなサイズの衝突防止シールが選ばれています。ガラスがそこにあると認識させつつ、さりげない印象を与えます。
また、サイズの大きなガラス扉や窓に使用する場合でも、デザイン的に目立たせたくない場所にこのミニサイズが選ばれています。
■仕上げ違いの選び方
太陽光が直接当たるような場所にガラス扉や窓がある場合は、ヘアーライン(HLST)仕上げの衝突防止シールをおすすめいたします。
鏡面仕上げ(MST)は太陽光を反射することがあるため、日差しが弱い場所にあるガラスにご使用いただいております。
また、ガラスを取り付けるサッシ枠の仕上げや色に合わせて、鏡面(MST)とヘアーライン(HLST)が使い分けられています。
■OT-E450-SUS一覧表
各種サイズと仕上げの取り扱い状況は以下の通りです。(2024年11月現在)
注文単位は10枚です。
■こんな使い方も!
壁面の材質により戸当りが当たる部分に傷がつく可能性があります。衝突防止シールを貼る事で壁面の保護ができます。
並べる事で、矢印などのサインとして使用ができます。
■製品紹介
※画像をクリックすると詳細に移動します。